犬のしつけ方法    




愛犬のアンチエイジング

愛犬アンチエイジング

犬にアンチエイジング??
 と、思われるかもしれませんが
   人間と同じで、適切な健康法を
     行うことでペットも長生きできるんです


 そして、長生きできるだけでなく
   今まで以上に親密な関係になれちゃうんです


  “松嶋みゆき 著書
     ワンコの為の実用東洋医学”  


アンチエイジングと言っても
 そんなに難しいことをするわけではないんです

 この著書によれば
  『一日10分間のマッサージ
     を行うことで

  愛犬健康が保たれるというものです


   本書によれば

   病気はなってから治す
     ではなく
     未然に防ぐ

   ことが大事なことだそうです


 もちろん、人間でもペットでも
   健康でいてくれる方が
      ありがたいですもんね

 ましてや、人間と違い
   ペットは口をきけません

  何がどう調子が悪いのかを
    教えてくれません


 常に健康でいてくれれば
   そんな心配すら
      しなくて済みます


 ※実際に指圧マッサージを実践された
    方たちの声はこちらから


 いつまでも健康な
   愛犬との時間を
     大切にしていきたいですね


  
×

